人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもいつも

今回も無事に終了しました。
jun-gin collectionと東武百貨店、同時期だったので
沢山の方に迷惑をかけ、協力してもらったお陰だと思います。

ありがとうございました。


今回、とてもうれしかった言葉を頂きました。
「あなたのアクセサリーがきっかけで、シルバー製品に興味がいくようになったのよ」

本当にうれしかった!
私の作品を気に入ってくれたのも嬉しいことですが、
シルバー(銀)の変化(使っていくうちに黒ずむ事)も理解して楽しんでくださっているとのこと。
私のだけでなく、いろんな方の作品に目が向くことを願います。

私ももっと素敵なものを制作するように努力します!
by pin-ryan | 2009-05-16 20:24 | イベント