c0167358_11563464.jpg

ベランダのシャコバサボテンの花が咲きました。


毎年山盛りの花をつけます。逞しい!


名前がシャコバ〜で合っているのか!?私の記憶が怪しいのですが、自然の力強い成長にいつも感心し歓心しています。
[PR]
c0167358_011567.jpg

c0167358_011555.jpg

久しぶりに会って刺激を頂きました。
seta-shop galleryにてこうさく舎くりくほ店主新村くんの陶展!
入った瞬間、洗練されてる!と感じました。
毎年毎年確実に一歩一歩素敵に変化している。
私も頑張らねば〜
[PR]
c0167358_21565147.jpg

最近、忙しさにかまけて顔を上げて周りを見ていなかった。


ふと外に目を向けてみれば素敵な色の夕焼け空!

日々ちょっとしたことに心を動かし自分の糧にしていかなければなぁ〜と思う。
[PR]
c0167358_20494756.jpg
読みました。
「家日和」奥田英朗 集英社

笑える話あり、シビアあり。
そんなもんかもねーと思った話が〈家においでよ〉。別居することになった夫婦の話。夫側からみた独り暮らしのインテリア、快適空間の作り方。
あーっていうか男側の快適と女側の快適の相違。
これは永遠に交差しないかもね…とニヤニヤしながらよみました。
[PR]
# by pin-ryan | 2010-01-11 20:49 | 本のこと
c0167358_939423.jpg
窓を開けた〜
ぽたぽた雫がおちてきました。この冬二回目のツララでした。
[PR]