行ってきました。「対決 巨匠たちの日本美術」

会場に入るまでに入場制限。

入ってみたら。。。。。人だらけ!!!覚悟はしていたが。。。
人混みが少々苦手な私はチラッと見るのを止めて帰ろうかな~とよぎったが、
思い直し会場へ。

見えない!!!
が、人垣から「ちらっ」「ちらっ」と見え隠れする部分にハッとしドキドキ。

こういう見方も面白いな~と感じた今日でした。

しかし、この人人人はどこから来ていたのでしょうか?本当に興味があるのかな?
会話を聞いてしまったら全然関係のない喫茶店の話で盛り上がっていたけど。。。c0167358_0433252.jpg
[PR]
少し前に作ったロングネックレス。

c0167358_011569.jpg
素材はシルバー、真鍮。
石は「オブシディアン」。この石、形に惹かれて衝動買いしたものを組み合わせてみた。

まっ白いシンプルなシャツにあわせて着けるのが 最近のお気に入り。
[PR]
# by pin-ryan | 2008-08-13 00:13 | 作品
今年の我が家のシソは新芽が「クシュクシュ」としています。

なぜでしょう?

ちゃんとしているのもおりますが。。。

冬の間、外壁工事の為に鉢ごと室内に滞在していたためでしょうか?
c0167358_1312723.jpg

[PR]
画像を載せようと奮闘!

何故か出来ない。。。よーく自分が撮影した写真のkbを確認したら~
何のことはない画像容量より大きかったらしい。

アナログ生活脱出はまだまだ遠い。

頑張ります。
[PR]
今日からpin ryanの日々をお伝えしたいとおもいます。

主にsilverでアクセサリーを制作し、時々イベントやギャラリーで展示 販売をしています。

このブログで少しでも作品を多くの人に見ていただいたり出来たらななんて考えています。
[PR]
# by pin-ryan | 2008-08-06 02:16 | お知らせ