<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0167358_0555486.jpg

藤崎百貨店のディスプレイです。
仙台は初めてですが、多くのお客様に見ていただきたいです!
[PR]
本日より
仙台の藤崎百貨店でのイベント始まりました。
1週間と短めの会期となりますが、お近くにいらした際はお寄りください。
一階のエスカレーターサイドに出ています♪
[PR]
c0167358_20205078.jpg

先日のパーツからチェーンと石が付いたらこんな感じになりました。
試しに身に付けてみたら私らしいかもと思いました。
[PR]
by pin-ryan | 2009-03-23 20:20 | 作品
c0167358_22365166.jpg

ヴァイオリンを習っていました。
3月になるとグランドコンサートの練習であちこち行きました。
当日武道館で大勢の仲間と演奏。すごく大きな空間でひたすら「でけー」と言っていました。
今は指導者になった友達の当日迄の大変さがみにしみてわかります。
[PR]
つい先日…私とした事が一大事な事件!

携帯を水没させてしまい、御釈迦にしてしまいました。とほほ。c0167358_20421973.jpg

で、newになりました。
なんでこんなに高額なんでしょう?

そして希望したメーカーのものはタッチの差で売り切れ。
お店のお姉さま「ピンクかイエローなら在庫があります!」と笑顔。

私が?桃色、黄色の携帯?似合わないです!!!
そこで他社のものに落ち着きました。

契約が終了まじか「今この携帯でアンケートにお答えいただくとそのポイントで購入料金を割引できます」と言われ、安くなるなら何でもお答えしまっせ!とトライ。
しかし困ったことが…ボタンの操作が違うらしく{小さい”つ”出せない}
恥ずかしいけど聞きましたよ!
にこやかに教えてくれました。あー恥ずかしい。

暫し慣れるまでへんてこなメールや電話をしてしまうのでしょう。
みなさん、先に謝っておきます!ご・め・ん・な・さ・い!

しかし、要らない機能がいっぱい。機能のカスタマイズっうものは出来ないのかしら???
[PR]
新作の一部。

今回はレースの模様をイメージして…

まだまだこれからいろいろ変化します。c0167358_11365290.jpg
[PR]
by pin-ryan | 2009-03-13 11:37 | 作品