カテゴリ:イベント( 19 )

実は、私のJunGin Collectionの作品が…
新宿三越アルコット店地下三階ABCクラフトに展示されています。

本当は、5月25日までの展示だったのですが、一週間延長されることになりました。
6月1日までとなります。

なんだか急遽バタバタと展示してもらえることに決まり
搬入に行ってみたら~
大御所ばかりで「ひえ~!」となりました。
末席をよごしているような感じかも…と思いつつ、
今さら作りかえる器量はなし。(笑)

お時間があったら見てください。
[PR]
c0167358_1972572.jpg

JUNGIN Collectionもあっという間に終了しました。

展示台に使用した段ボール…お疲れさまでした。
[PR]
Jun-Gin Collectionも今日が最終日。

会期はアッという間なんですよね。


今回はこんな作品にしました。c0167358_14105158.jpg




大きいものをミニサイズにしてみたらどんな世界が膨らむだろう…
そんなことをイメージしながら作りました。




c0167358_14144987.jpg



純銀粘土っていろいろなものを作れる面白い素材なんだよね。。。と改めて感じています。

皆さんの作品に圧倒されます。c0167358_1419245.jpg
[PR]
5月6日より8日までJnn-gin Collectionに参加します。

様々なジャンルの人が共通素材「純銀粘土」を使っての
作品です。

この会ももう3回目。
刺激を毎回刺激を受けます。

今回はどんな感じになるのかとても楽しみです。

が、私は搬入が明日なのにもかかわらず
制作が終わってないよのね~
毎度毎度最後までバタバタ足掻いているのです。

小さい頃は結構計画的にやる感じだったんだけどな…
夏休みの最終日なんか余裕だったのに…

思い出よりも現実をみて作業に励みます!
c0167358_975791.jpg

[PR]
今回も無事に終了しました。
jun-gin collectionと東武百貨店、同時期だったので
沢山の方に迷惑をかけ、協力してもらったお陰だと思います。

ありがとうございました。


今回、とてもうれしかった言葉を頂きました。
「あなたのアクセサリーがきっかけで、シルバー製品に興味がいくようになったのよ」

本当にうれしかった!
私の作品を気に入ってくれたのも嬉しいことですが、
シルバー(銀)の変化(使っていくうちに黒ずむ事)も理解して楽しんでくださっているとのこと。
私のだけでなく、いろんな方の作品に目が向くことを願います。

私ももっと素敵なものを制作するように努力します!
[PR]
c0167358_9391530.jpg

気が付いたら会期も後2日となりました。

途中でディスプレイを変えてみました。
どこが変わったでしょうか!?

宝探し気分でみていただきたいです。
[PR]
c0167358_21494777.jpg

イベント開催中~その2

池袋東武百貨店、アクセサリー売り場でのイベントです。
今回は一週間と短い会期ですが…こちらも沢山の方に見ていただきたいです。


今日はこんなディスプレイですが日々変わるかも!?しれません!?
[PR]
c0167358_21483938.jpg

今日より2つイベント開催中です。
その1
JUN-GIN Collection 2009展


様々なジャンルの方々の作品がドドッとあります。


昨日搬入だったのですが、自分のなんかそっちのけで見入ってしまいました!

同じ素材を使っているのにこれだけ表現の方法が色々あるのだなぁと唸ってしまいました。

お時間あったら是非ともご覧ください!
[PR]
c0167358_2052199.jpg

JUN-GIN Collection 2009と池袋東武百貨店のイベントが同時期開催です。

JUN~では今までとは少し違った私の作品を展示になると思います。様々なジャンルの方々が参加なので私もワクワクしています。

そして、池袋東武ではこの春から夏に向けてレースをイメージしたアクセサリーで出店です。

私は東武百貨店で皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
4月2日に藤崎百貨店でのイベントは無事終了しました。
沢山のお客様に見ていただき、とても有り難かったです。
お嫁入りしていった作品達が様々なシーンで活躍して欲しいなぁと思います。
素敵なお客様にも出会えたし仙台という街がぐぐっと魅力的になりました!!
[PR]