カテゴリ:アナログ生活( 3 )

つい先日…私とした事が一大事な事件!

携帯を水没させてしまい、御釈迦にしてしまいました。とほほ。c0167358_20421973.jpg

で、newになりました。
なんでこんなに高額なんでしょう?

そして希望したメーカーのものはタッチの差で売り切れ。
お店のお姉さま「ピンクかイエローなら在庫があります!」と笑顔。

私が?桃色、黄色の携帯?似合わないです!!!
そこで他社のものに落ち着きました。

契約が終了まじか「今この携帯でアンケートにお答えいただくとそのポイントで購入料金を割引できます」と言われ、安くなるなら何でもお答えしまっせ!とトライ。
しかし困ったことが…ボタンの操作が違うらしく{小さい”つ”出せない}
恥ずかしいけど聞きましたよ!
にこやかに教えてくれました。あー恥ずかしい。

暫し慣れるまでへんてこなメールや電話をしてしまうのでしょう。
みなさん、先に謝っておきます!ご・め・ん・な・さ・い!

しかし、要らない機能がいっぱい。機能のカスタマイズっうものは出来ないのかしら???
[PR]
またまた笑われるだらうけど…

「ロゴデータを送ってください」と。
軽ーくチョチョウノチョイだ!と思ったが。。。

イラストレータで制作したものをお願いします!とのこと。

あー困った!困った!
はい、もちろん出来ないんです。

ロゴはどうやって作ったのよ?とよく言われます。
ウィンドウズのアクセサリーのお絵かきを使いました。

友人にお願いしてイレストレータで起こしてもらい
送ってみたら…数日後、「ファイルが開けませんよ~」
私(???) お手上げ!本当にわかりません。

イラレファイル形式でとのこと。
困った困った。誰か教えて!
[PR]
今回、急遽決まったイベントが多かった為…

c0167358_2117291.jpg

苦手なpcを駆使して

{カード}を作ってみました!

これは、エキュートでのイベント中に店頭に置いておき
皆様に連れて帰ってもらおうと思ってます。

作るって大変!だけど楽しい!

ふと気が付いたら、本業アクセサリー制作がおろそかになってました。ヤバいっす!
大丈夫か?私?
[PR]