人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCクラフト

実は、私のJunGin Collectionの作品が…
新宿三越アルコット店地下三階ABCクラフトに展示されています。

本当は、5月25日までの展示だったのですが、一週間延長されることになりました。
6月1日までとなります。

なんだか急遽バタバタと展示してもらえることに決まり
搬入に行ってみたら~
大御所ばかりで「ひえ~!」となりました。
末席をよごしているような感じかも…と思いつつ、
今さら作りかえる器量はなし。(笑)

お時間があったら見てください。
by pin-ryan | 2011-05-24 22:59 | イベント